紫外線対策

みなさん、もう紫外線対策はされてますか?
四月ももうすぐ終盤に差し掛かり
本格的にあったかくなってきましたね!

そこで女性の方は
多くの方が日差しを気にされてるんではないでしょうか?

日傘をさされている方や
日焼け止めを塗られている方も
少しずつ増えてきました!!

そこでSCALA.では
髪の毛の紫外線対策を提案します!
髪の毛は紫外線で
傷み、色落ち、乾燥と
様々なダメージを受けます!!

今回は洗い流さないトリートメントとしても
使えるオイルをご紹介します!!
SPF25 PA+++ の優れものです!!

この洗い流さないトリートメント、
実はカラー剤に入れることが出来るんです!
このトリートメントを入れるだけで
カラーの紫外線での色落ち防止や
艶出しをしてくれるんです!!

通常のカラー料金に
+2000円でこのトリートメント入りにできるんですが、
その際、
このトリートメントの新品をお持ち帰り頂けるんです!!!

通常このトリートメントだけだと
2800円+税になりますが
カラーに入れるという選択だけで
約800円も安く手に入れることが出来ます!!

そしてオイルタイプなので
今流行りのウェット感のスタイリングもできます!

79151C34-E7EA-403E-904E-18AC6ED542D1

カラーの日焼け止め
洗い流さないトリートメント
ウェット感スタイリング剤

一本あるだけで3役もしてくれる
優秀アイテムです!
是非SCALA.でカラーをされる際は
お試しください!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です