営業時間変更のおしらせ

営業時間変更のお知らせ

平素はHAIR TIME,SCALA.をご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。
急ではございますが、新型コロナウイルス感染拡大を受けまして、お客様の安全、スタッフの安全を第一に考え、
当店では2月より当面の間営業時間の短縮を決定致しました。

⚫︎変更前
10:00 ~ 19:00 受け付け
(日曜日のみ1時間早いオープンクローズの店舗有り)
⚫︎2月より変更
10:00 ~ 18:00 受け付け
(日曜日のみ1時間早いオープンクローズの店舗有り)

現在実施している感染予防対策の取り組みは引き続き徹底し、より一層強化しながら運営致しております。

スタッフ、店内の取り組み
⚪︎出勤前の検温と報告
⚪︎体調不良者の自宅待機
⚪︎手洗い、うがい、手指消毒の徹底
⚪︎終始マスク着用
⚪︎店内の消毒、こまめな換気
⚪︎人数を制限して予約管理

《ご来店いただくお客様へご協力のお願い》
ご来店時に非接触型体温計での検温を実施させて頂いております。
※万が一、37.5度以上の発熱があった場合は当日の施術はお断りさせて頂いております。

また、ご来店前に体調不良を感じられるお客様は、キャンセルやお日にちのご変更を承りますので、事前にお気兼ねなくご連絡下さいませ。

ご来店時に受付にて手指消毒をお願い致します。

施術中は必ずマスクの着用をお願い致します。

※施中の際にマスクが汚れてしまいますので、濡れたり汚れたりしても可能なマスクをご持参頂きますようご協力お願い致します。

ご不明点などがございましたらお店までお気軽にお問い合わせ下さい。

ご不便ご迷惑をおかけいたしますが、お客様の安心、安全にお過ごし頂けるようスタッフ一同努めて参りますので、何卒ご理解ご協力賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です