WAX

今年初めてのblogです

中西です

自分自身お店の中でもこれ使いやすいなっと思ったWAXを紹介したいと思います!

女性より男性の方に多く使用させていただいてますが、、、

ナプラアクティブフリー04
¥1300+税

83E75F47-57C2-46D4-A4D3-B749DCB15406
僕自身WAXはあまり好きではなく
ベタベタする感じが苦手で
髪を洗うときもなかなか取れなかったりします!

ですが、このWAXは
ハードなセット力で毛先の動きと毛束感を与え、重くならずに自然なツヤを与え、毛先のパサつきを抑え、ベタつきのないスタイルになります!

シャンプーをする時もすんなり落ちるのでおススメです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です