NAGISA MUSIC LIFE 2018

《お知らせ》

9月30日(日曜)

滋賀県大津市なぎさ公園にて、

@nagisa.music.life に、

アレンジブースにて、イベントのお手伝いをさせていただくことになりました。

@suzune0730 @scala_jyuri 

来られた際には、

ぜひ、一声、お声かけいただくと緊張がほぐれます(笑)

E11CD0EB-B6C2-4DDD-B221-DE99AEFF95F7

滋賀県、大津市琵琶湖岸に

広がるなぎさ公園。

初めてこの場所から見た琵琶湖の

雄大な景色、

そこにある圧倒的な心地よさと開放感。

『こんな場所で過ごす休日は、

どれだけ気持ち良いだろうか』

そんなことを思いながら

、NAGISA MUSIC LIFEは

2012年に産声を上げました。 

最高の空間

洗練された音楽

みなさんの笑顔 

どれを掛け合わせても、

唯一無二の体験が、心の充実となり、

明日への活力へと変わっていく。

そんな場所を僕たちは

創りたいと思っています。

さあ、今年もどこまでも

広がる青のステージ 開放します!

みなさんの共にこの場所で

最高の休日を過ごせること

新しい希望を見つけられること

心から楽しみにしています。

《HPより抜粋》

.64A7429D-66C9-44E0-A2B0-53DE4B833F81

.

#nagisamusiclife 

#nagisamusiclife2018 

#渚フェスタ2018 

#scala_ #ヘアアレンジ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です