タカギノシャシン④

タカギノシャシン④


いつもブログをご覧いただきありがとうございます☆

今回は兵庫県にあります、若杉高原おおやキャンプ場に行ってきました!

IMG_6274

冬場はスキー場なので傾斜がありテント設営はゲレンデの平らな場所で行います。

お子様連れの家族には最適な場所だと思います。お風呂も近くにあり、遊具もたくさんあるのでオススメです☆

IMG_6227

夏場は近くのあゆ公園で鮎のつかみ取りができますよ!

IMG_6289そしてあゆ公園から2分のところにある、わはは牧場という合鴨処理場があり、そこで鴨や牛、豚、鶏のお肉を買って持っていけば間違いなし!


IMG_62608月末の時点で最低気温は19°だったのでこれから行く方は、あたたかい格好と、焚き火は必須ですよ!

IMG_6254では次回もお楽しみに♪

若杉高原おおやキャンプ場

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です