井藤の意気込みを宣言します。

雨の日だと

テンションが下がりがちなので

私は、テンションあげぎみです!

テンションあげぽよ井藤です!!

実は7/2の月曜日に

私の同期でもある

高槻のpreem店の安宅が

社内コンテストを勝ち抜き

会社代表として

ヘアショーに参加しました!

このショーは

他の美容室のスタイリストさんも

参加されるようなショーで

沢山の美容師さんや

美容学生たちが見に来てました!

そこでヘアアレンジをして

可愛くてクリエイティブな

作品を作りました!

FE058EBF-442D-42C8-A98C-6669F07172EA

同期の頑張っている姿を

舞台で見ることができるなんて

中々ありません。

同期として誇らしい部分もありますが

やはり負けてられないな、と感じることができました。

8A4EC3F8-D58F-4D91-B24C-6F55BD413D09

同じ強みじゃなくても

私にしかない強みや武器を成長させて

これからもお客様と関わっていく時間を

ステキなものにするために

日々勉強していきます!!

井藤の意気込みと宣言のブログでした!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です